滋賀・京都を中心に関西圏内で、レイキヒーリング、シータヒーリング、講師トレーニングを開講し、より生きやすくなるための問題解決や、願望実現に向けてお手伝いするセラピールーム(男性もお越しいただけます)

滋賀,草津,京都,近畿,大阪,奈良,兵庫,南草津,レイキ,レイキティーチャー,霊気,アチューメント,レイキ伝授, シータ,ヒーリング,心理,カウンセリング,セラピー,恋愛,人間関係,悩み解決,願望達成,潜在意識,出張,関西,養成,カルナ,臼井,ライタリアン,セラピスト,養成

 
シータヒーリングの感想

シータヒーリングの感想

シータヒーリング(K.Sさま:30代、公認会計士)

お話を聞いていただいて、結構無理して生きてきたんだなと思いました。

そういう自分を誰かに認めてもらいたくて、無理を続けて来たのかなと。

それを今まで経験したことのない深さで認めていただいたことで、何か肩の荷が下りたような気がしています。

 

自分自身でも、よく頑張ってきたなと認めてあげたいと思いました。

自分も、人も、その可能性を信じてやっていきたいと願っています。

 

貴重な時間を作っていただいて、ほんとにありがとうございました。

大事なターニングポイントになりそうです。

 

帰りの電車でも、帰宅してからもそうなのですが、めちゃ体がだるいです。相当にエネルギーを使ったからでしょうか。

それを引き出していただいた片岡さんのお体が心配になりました。

すごい仕事をされているのですね。頭が下がる思いです。

シータヒーリング(K.Sさま:30代)

みささんとお会いでき、これは私にとって本当に人生の宝です。
私の仕事は来られたお客様を元気にするようなお仕事ですが、人の事は分かるのに自分のことは全く分からず二の次です。
そんな中、みささんのシ―タ―に出会いセッションを受けさせていただきました。

どうお伝えすればいいのか、うまく言葉では伝えられませんが、自分と初めて向き合い、自分をわかってあげれ、何よりも解放されました。

殻がむけたような新鮮さを取り戻しました。みささん素晴らしいお仕事ですね。

ありがとうございます。

出逢えた事に感謝です。

シータヒーリング(S.Cさま:40代)

片岡さま。

先日はありがとうございました。

ヒーリングしていただいて1週間経ちましたが、今とても穏やかに毎日を過ごしています。

深い深い私の心の奥に根付いていた気持ちを1つ1つ癒して下さり、
ポジティブな思考に置き換えていただきました。

自分の居場所がない・・・そんな感覚がずっとありました。
自分の親に対する思い。

子供に対しても、子供は自分のもの!という感覚・・・

ヒーリングで掘り下げてもらうとそんな気持ちがたくさん出てきて自分でもびっくりしました。

今は、自分が孤独だという気持ちがなくなっているように思います。

どれだけ変わったのかわかりませんが

以前より気持ちが楽になり、

ずっと持っていた漠然とした不安じゃなく

なんとなく大丈夫!という気持ちが私の中で大きくなってきているように感じます。

片岡さま。
今回、子供と誕生日が同じという失礼な理由で決めたのですが

こんな風に思えるようになり

思い切ってヒーリングを受けて良かったと思っています。

本当にありがとうございました。

また、自分でもシータヒーリングを勉強したいなと思いました。

シータヒーリング(匿名:30代)

以前から理由がなくても、「自分はダメな人間」などと思うことが多く、

カウンセリングやシータヒーリングを受けながら、少しずつ改善はみられたものの、根深く無価値観が残っていました。

特に人前で話すことに苦手意識も強く、近々そのような機会があるため、怖さや焦りを感じていました。

美沙さんにシータヒーリングを行っていただくと、「それが原因だったんだ!」と思うことがたくさん出てきて、

どんどん癒されて変化していきました。

すごくパワフルな変化が実感でき、かなり心の深い部分の問題を扱っているのに、

痛みや怖さは全くなく安心して穏やかな気持ちで受けることができました。

ヒーリングを受ける前は泣くほど辛かったのに、受けた後には心から笑えてワクワクした気持ちになりました。

ここまでシータヒーリングで変化を実感できたのは初めてでした。

ヒーリングを受けてしばらくたってから、以前は心配と不安で毎日考えていたことを

ほとんど気にしなくなっていた自分にも気づきました。

また、美容に関する思い込みの変容もしていただきましたが、そちらも実感できる変化がありました。

(抜け毛が減りました)

毎日が少しずつ楽しくなっていると実感しています。

素晴らしいヒーリングを、ありがとうございました!

シータヒーリング、レイキヒーリング(N.Tさま:30代)

気持ちばかり先に行って上手く話せなかくてすみませんでした。
なのに、きちんと受け止めて的確に整理して頂き、沢山の気付きを与えてくださったので、感動しました。
途中、思わず涙が込み上げてしまいましたが、終わったあとは本当にスッキリでした。

レイキも体験させて頂き、心身共に軽くなりました。

誠心誠意ご対応くださったことが本当にありがたく、とにかく感動しました。

 

何だかこれからが楽しみになりました。
また良いことがあれば、報告させて頂きたいと思います。

シータヒーリング、レイキヒーリング(T.Aさま:20代)

レイキをして頂いたあと身体がすっきりして最近目覚めがとてもスムーズです。仕事始めの月曜日はいつも辛いのですが、身体がすごく軽く感じました。シータヒーリングでは今まで悩んでいたことの原因が全部わかって、本当にすっきりしました。シータヒーリングでなければ一生解決しなかったと思います。

本当に本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。

シータヒーリング、レイキヒーリング(O.Sさま:40代)

先日は長くお時間をさいて頂いて本当にありがとうございました。

私の言葉足らずで、とりとめのない話に本当に寄り添うように聞いて頂き、また、私自身が気づいていない深いところを癒して下さいました。

 

はじめてのシーターヒーリングでは半分くらいは緊張していたので、もっと楽しむというか、上手く言えませんが何かに一体化したような感覚になった気がしたので、今度は余裕をもって、またやってみたいと思いました。私の中の何かが変わったかはわかりませんが、先生のところへ伺う前は何かがとりついているのか?と言うような、何とも言えないひどい肩こりだったのに、本当に随分とましになり驚きです。

 

思考の置き換えや、抜いてもらったり、入れてもらったり、過去世のお話などせっかくの内容がすでに記憶になくなりつつあり、くやしーです。

が、しっかりと体に入っている気がします。

 

レイキでは気持ち良かったからか、途中眠ってしまいました。上半身はあまり解らなかったですが、足の裏からは凄くパワーかエネルギーなのかが入ってくるのがビンビンに感じられました。それがまた気持ちよくて、あーこれは冬にまたやって頂きたいな冷え性が治ったりして!と思いました。

 

シータとレイキのどちらの影響か、とにかく肩こりと右半身の不調が軽減されました。私にとても合ってるみたいです。

このご縁に感謝します。また、必ず訪れますね。

シータヒーリング(S.Nさま:40代)

昨日はほんとに長々あれもこれもの話を親身に聞いていただいて、心の奥底に潜んでいたいろんな思いや自分では気づかなかった思いや認めたくなかった思いも、自分の心の中の扉を開けていただき風を通し浄化していただいた感じです。

何がどうかと上手くお伝えできないですが、ふとこれまで考えると落胆したり諦めたりすることが何だかそういう思いにのめり込んでいかないようにバリアができてしまうというか、気持ちの切り替えができるようになった気がし、常に気にしていた存在の人を思うとこれまで苛立ちや憎しみのような気持ちが不思議とその人自体遠くに思えそうした気持ちが弱まってる気さえします。

ほんとに不思議な事ですが、目に見えない自分に向き合えたと同時に長く葛藤し続けた思いと私自身にきっと前を向いて生きていける力を与えていただいたのだと感じています。

これからも、また是非私が私らしく生きていけるように導いて頂けらと思っています。

また是非伺いますのでよろしくお願いいたします。

遠隔シータヒーリング(I.Mさま)

昨日、今日と、まだ日にちもたっていませんが、何て言うのかやっと岸辺に立てた気がします

ふいに足元をすくわれ、意図せぬ流れの中でもがいていた感覚が薄まったと言っていいのか・・・

 

私を肯定も否定もせず、私が落ち着いて呼吸できる場所にそっと導いてくれた片岡様とシータヒーリングに感謝しています

まだ、どこか足元は危ないので、ある日、ぼちゃんと落ちてしまうかもしれないなって感覚も残っていますが。。

まだまだ弱っちい私なので、かぶさった雪の重みを氷にしてしまうかもしれませんが、その時は、立ち上がる手助けをお願いさせてください

えらそうな事を言って、あっと言う間に泣き付くかもしれませんが、シータって定期でお願いしても大丈夫ですよね?

 

今回は、本当にお世話になりました

レイキヒーリング、シータヒーリング(Y.Iさま:40代)

今日は本当にありがとうございました。

今は、なんだかボーっとしています。なんだろう・・・・

体の力がとにかく抜けていて、でも、背骨はピーーーンと伸びていて、そして、いままでずーーと肩こりは当たり前って思っていたのに、なんだか、これはもういらないなーーって思っていたり、夫に肩をなぜて貰ったら、何かが・・・・肩の中にある・・・・それこそ何かが溶けていくようなイメージがあったり・・・

何なんだろう・・・  頭のあたりがふわーーっと上に持ち上がるような・・そして、足がふわふわと雲の上を歩いているような感じ・・・でも、胴体は地面を踏んでるような・・・・

幸せなような、涙がたまって溢れそうな様な・・・

心のあたりにある、何だか幸せと涙が混ざっているような・・何の涙かわからないけど、今日みささんと過ごした時間の中で、何となく、ああ私は泣いていいんだなーーっていう感じ

とにかく不思議・・・・・・・

今日みささんと過ごせた時間は、私にとって、何だか初めて味わう種類の幸せだったのです

ありがとうございました

レイキヒーリング、シータヒーリング(A.Mさま:30代)

先日はありがとうございました。 自分が素直になれるきっかけをつかめた気がします。また予約しますので、よろしくお願いします!

レイキヒーリング、シータヒーリング(O.Yさま:40代)

昨日は長い時間、お相手くださってありがとうございました。

帰りの時間には何も問題なく、ご心配いただいて申し訳ないです。

ヒーリングも大変心地よく、それ以上に一緒にお話をさせていただいているのが楽しく、あっというまに時間が過ぎてしまってお部屋を去りがたい思いでした。

初対面の方にあんなにリラックスして話ができたことも今思えば不思議で、片岡さんのお人柄や居心地のいい空間がとても安心できたのだと思います。

ネットで他にもいろんなサイトを見た中でwicaさんを選んだ私の嗅覚に狂いはなかったな()と思っています。

またぜひレイキヒーリングをお願いしたいと思っていますし、アチューメントしていただくなら片岡さんに‥と思っていますので。

一目会っただけで、この方ならと思える方にはそうそう会えるものではないですので。

お世話になりありがとうございました。

またしばらくしたらヒーリング予約させていただきますね。

その時はよろしくお願いします。