滋賀・京都を中心に関西圏内で、レイキヒーリング、シータヒーリング、講師トレーニングを開講し、より生きやすくなるための問題解決や、願望実現に向けてお手伝いするセラピールーム(男性もお越しいただけます)

滋賀,草津,京都,近畿,大阪,奈良,兵庫,南草津,レイキ,レイキティーチャー,霊気,アチューメント,レイキ伝授, シータ,ヒーリング,心理,カウンセリング,セラピー,恋愛,人間関係,悩み解決,願望達成,潜在意識,出張,関西,養成,カルナ,臼井,ライタリアン,セラピスト,養成

 
レイキヒーリングの感想

レイキヒーリングの感想

シータヒーリング、レイキヒーリング(N.Tさま:30代)

気持ちばかり先に行って上手く話せなかくてすみませんでした。
なのに、きちんと受け止めて的確に整理して頂き、沢山の気付きを与えてくださったので、感動しました。
途中、思わず涙が込み上げてしまいましたが、終わったあとは本当にスッキリでした。

レイキも体験させて頂き、心身共に軽くなりました。

誠心誠意ご対応くださったことが本当にありがたく、とにかく感動しました。

 

何だかこれからが楽しみになりました。
また良いことがあれば、報告させて頂きたいと思います。

シータヒーリング、レイキヒーリング(T.Aさま:20代)

レイキをして頂いたあと身体がすっきりして最近目覚めがとてもスムーズです。仕事始めの月曜日はいつも辛いのですが、身体がすごく軽く感じました。シータヒーリングでは今まで悩んでいたことの原因が全部わかって、本当にすっきりしました。シータヒーリングでなければ一生解決しなかったと思います。

本当に本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。

シータヒーリング、レイキヒーリング(O.Sさま:40代)

先日は長くお時間をさいて頂いて本当にありがとうございました。

私の言葉足らずで、とりとめのない話に本当に寄り添うように聞いて頂き、また、私自身が気づいていない深いところを癒して下さいました。

 

はじめてのシーターヒーリングでは半分くらいは緊張していたので、もっと楽しむというか、上手く言えませんが何かに一体化したような感覚になった気がしたので、今度は余裕をもって、またやってみたいと思いました。私の中の何かが変わったかはわかりませんが、先生のところへ伺う前は何かがとりついているのか?と言うような、何とも言えないひどい肩こりだったのに、本当に随分とましになり驚きです。

 

思考の置き換えや、抜いてもらったり、入れてもらったり、過去世のお話などせっかくの内容がすでに記憶になくなりつつあり、くやしーです。

が、しっかりと体に入っている気がします。

 

レイキでは気持ち良かったからか、途中眠ってしまいました。上半身はあまり解らなかったですが、足の裏からは凄くパワーかエネルギーなのかが入ってくるのがビンビンに感じられました。それがまた気持ちよくて、あーこれは冬にまたやって頂きたいな冷え性が治ったりして!と思いました。

 

シータとレイキのどちらの影響か、とにかく肩こりと右半身の不調が軽減されました。私にとても合ってるみたいです。

このご縁に感謝します。また、必ず訪れますね。

レイキヒーリング(T.Kさま:40代)

金曜日はありがとうございました。

あの後、すごく眠くなって…。お話ししなかったと思いますが何日も睡眠不足が続いていたんです。お薬の力を借りたほうがいいかなと思うくらい。それが金曜はぐっすりと眠れて、昨日も二度昼寝をしました。眠れたことにほっとしました。

あと、いい意味で頭の中が空っぽになったようでした。ただ、ずっと色んなことを考え続けてきたので急に何も無くなると却ってどうしたらいいのかわからなくて不安な感じはしてます。厄介ですね~。

他にも思うことはありますが、また近いうちにお邪魔するような気がします。またよろしくお願いします。

レイキヒーリング、シータヒーリング(Y.Iさま:40代)

今日は本当にありがとうございました。

今は、なんだかボーっとしています。なんだろう・・・・

体の力がとにかく抜けていて、でも、背骨はピーーーンと伸びていて、そして、いままでずーーと肩こりは当たり前って思っていたのに、なんだか、これはもういらないなーーって思っていたり、夫に肩をなぜて貰ったら、何かが・・・・肩の中にある・・・・それこそ何かが溶けていくようなイメージがあったり・・・

何なんだろう・・・  頭のあたりがふわーーっと上に持ち上がるような・・そして、足がふわふわと雲の上を歩いているような感じ・・・でも、胴体は地面を踏んでるような・・・・

幸せなような、涙がたまって溢れそうな様な・・・

心のあたりにある、何だか幸せと涙が混ざっているような・・何の涙かわからないけど、今日みささんと過ごした時間の中で、何となく、ああ私は泣いていいんだなーーっていう感じ

とにかく不思議・・・・・・・

今日みささんと過ごせた時間は、私にとって、何だか初めて味わう種類の幸せだったのです

ありがとうございました

遠隔レイキヒーリング(M.Tさま:40代)

昨日は遅い時間からだったのに無理言って遠隔して下さってありがとうございました。

始まっていきなり右手が熱くなって、ポカポカと包まれている温かさを感じていました。

体の中で何かが循環している気がして、実は途中で2回もお手洗いに行っていました。

遠隔後に電話で話して下さった片岡さんの声にも癒されました。

すっかり疲れが取れて肩こりも少しよくなりました。

あのあと、ちょっとイイこともあったんですよ。

家が近かったら週に1回行きたいです。

レイキヒーリング(S.Mさま:30代)

レイキは初めてでしたが、今まで感じたことがない不思議な感覚がして・・・・・余韻が残ってます。視界が明るくなったっていうのが一番の感想かな。

今まで誰にも話したことがないスピリチュアルな話がたくさんできてうれしくて楽しかった!

レイキしてもらっている間は、オレンジや黄色の火の玉みたいなのが見えたり、足をしている時は青いものが見えたりしてずーーーっと不思議な感じでした。

もっと不思議なのが主人が今日帰ってきたら私の顔を見て、肌がきれいになってるよと言ったことです。何もしていないのに不思議です!あまりにも楽しかったから顔色がよくなっていたのかも・・・・・。

アチュメントをするとしたら片岡先生にお願いしたいと思ってます。

レイキヒーリング、シータヒーリング(A.Mさま:30代)

先日はありがとうございました。 自分が素直になれるきっかけをつかめた気がします。また予約しますので、よろしくお願いします!

レイキヒーリング、シータヒーリング(O.Yさま:40代)

昨日は長い時間、お相手くださってありがとうございました。

帰りの時間には何も問題なく、ご心配いただいて申し訳ないです。

ヒーリングも大変心地よく、それ以上に一緒にお話をさせていただいているのが楽しく、あっというまに時間が過ぎてしまってお部屋を去りがたい思いでした。

初対面の方にあんなにリラックスして話ができたことも今思えば不思議で、片岡さんのお人柄や居心地のいい空間がとても安心できたのだと思います。

ネットで他にもいろんなサイトを見た中でwicaさんを選んだ私の嗅覚に狂いはなかったな()と思っています。

またぜひレイキヒーリングをお願いしたいと思っていますし、アチューメントしていただくなら片岡さんに‥と思っていますので。

一目会っただけで、この方ならと思える方にはそうそう会えるものではないですので。

お世話になりありがとうございました。

またしばらくしたらヒーリング予約させていただきますね。

その時はよろしくお願いします。