滋賀・京都を中心に関西圏内で、レイキヒーリング、シータヒーリング、講師トレーニングを開講し、より生きやすくなるための問題解決や、願望実現に向けてお手伝いするセラピールーム(男性もお越しいただけます)

滋賀,草津,京都,近畿,大阪,奈良,兵庫,南草津,レイキ,レイキティーチャー,霊気,アチューメント,レイキ伝授, シータ,ヒーリング,心理,カウンセリング,セラピー,恋愛,人間関係,悩み解決,願望達成,潜在意識,出張,関西,養成,カルナ,臼井,ライタリアン,セラピスト,養成

 
レイキ講座の感想

レイキ講座の感想

カルナレイキアチューメント<K.Eさま:20代・主婦・女性>

先週(注:カルナⅠ伝授後)は、いろいろ気付いたりして

「あ、そーだったのか!」って思ったり、ごちゃごちゃ考えたりして混乱していました・・・。

そして寝込みました・・・。

 

けれど、今日は、本当に、ここ何年かないんじゃないか?というくらい・・・

例えて言うなら、大学受験が終わった直後や、

長かった就職活動が終わった直後のような、スッキリ感があります。

 

今まで、先行きの不安とか焦りみたいなのがもやもやと心の中にあったんですが、今日、帰ってきてみたら、そういうものがスッキリとしている自分に気が付きました。

本当に「浄化」のパワーが強いレイキなんだなー!と実感。。

 

そして、臼井レイキのときには

「自分だけできなかったらどうしよう!」とか

「自分だけ変わらなかったらどうしよう!」みたいな不安もあったのですが

今回は「自分なりの感じ方だから、それはそれでいいんだ~」

みたいな気持ちで楽しむことが出来ました。

 

夏のときの自分からすると、だいぶ気持ちが落ち着いて、

前向きになれたと思っています。

これからは、どうやってアウトプットするか?何をしていくか?も考えながら、

楽しんで、色んなことを、まだまだやっていきたいです。

臼井式レイキアチューメント <K.Kさま:40代:自営業:男性>

レイキを伝授して頂いて人間関係に8月別れや決別がありました。

少し気が滅入る事がありました。
それでもセルフヒーリングを念入りに続けておりました。
 

今月初めにある女性と知り合いました。

とても優しくて私には勿体ない程、見た目も気持ちも綺麗な人でした。
 

とても気持ちが互いに通じあって、昨日婚約しました。

私が味わった辛い出来事は人間関係の好転反応だったと今にして思います。
 

 レイキで引き寄せられたご縁ならば、これをずっと大事にしていきます。

 

ありがとうございました。

先ずはお礼方々御報告します。

幸せにさせてあげます。

カルナレイキアチューメント

F.Sさま:30代・会社員・女性)
遅くなりましたが、カルナレイキのアチューメントをありがとうございました。
今までは自分のレイキに自信がなかったけど、カルナレイキは本当にエネルギーを感じることができて、自分でもちゃんとレイキが流れていることがすごく感じられてよかったです。
みささん自身も、感じにくいのにカルナなら感じられたと言っておられましたが、私もその通りだと思いました。

自分の中の見たくない自分と向き合えたことで、今までよりも嫌なことが減った気がします。
つらいことがあっても、これも自分の中の家具の入れ替えだと思うと楽しんでしまおうという気持ちで乗り越えられます。
仕事も辞めることができそうで、変化が起きそうな感じです。
これが、みささんがおっしゃっていた、一見マイナスの変化でも必ず好転するための変化というものでしょうか。
みささんの説明通りになっています。

今はつらいはずなのに、これから先が楽しみでわくわくするんです。
変ですけど、毎日が楽しいです。
今の自分がとても楽です。
こんな自分になれたこと、カルナレイキを教えてくれたみささん、ありがとうございます。

カルナレイキアチューメント

K.Mさま:40代・エステサロン経営・女性)
昨日はありがとうございます。
カルナレイキ、とても良かったです。
レイキも誰から伝授されるかってことが大切だと思いました。
シンボル自体は一緒ですが、伝え方によって、受け取る側のレイキに対する印象が全然違ってきますね。
ところどころ、美沙さんの実体験が入ってるところも、受け手側としたら、より現実的で解りやすいですね。
好転反応かどうかわかりませんが、昨日の夕方から体がずっしり重いです。  

臼井式レイキアチューメント(M.Tさま:30代)

いつもお世話になり、ありがとうございます。

今日の実践会もとても楽しみにしてまいりました。

私はレイキ3を伝授いただいて約5か月になり、近況をお伝えしたくお手紙しました。ご笑納下さい。

私は毎日のセルフヒーリングは30分~1時間で(たまにできない日もありですが)とても心地よい時間でウトウト眠ることもしばしば、そして終わるとスッキリ爽快です。

レイキをする以前はイライラしてしまったり何だか不安になったりしていたのですが、最近はゆったり穏やかに気持ちが楽に過ごせる事が多く、何かあってもゆだねていこうというスタイルで、動じずにいられる自分を感じています。

この変化は私にとってとても嬉しいことで、本当に美沙さんとの出逢い、レイキとの出逢いのおかげです。心から感謝しています。私はきちんとしなければ、と思いがちなのですが、美沙さんが「少々違っても全然OK、タブーはないですよ」とか「少し間が空いてもすぐ戻れます」と気さくに伝授して下さったおかげで、毎日のヒーリングを楽しく続けられています。本当にありがとうございます。

これからもレイキを続けてよりよい人生を歩みたいと思います。

美沙さん、サロン移転などますますのご活躍を応援しています。

どうぞお身体には十分ご自愛にてお過ごし下さいませ。感謝をこめて。

臼井式レイキアチューメント(N.Yさま:40代)

取り越し苦労や落ち込みで不安定な時に、初めて受けたレイキヒーリングがとても心地よくて、心配性な私が迷わずアチューメントを受ける決断をしたのは正しかったと今は感謝いっぱいです。

 

アチューメント中は、もうすごく気持ちよくて楽しくて、サードまで終わったのは寂しいですが、今は穏やかという言葉がピッタリな毎日です。

 

自分の心が変わってくると周りとの関係も変わってきてレイキって不思議だなとつくづく実感しています。

 

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

臼井式レイキアチューメント(T.Aさま:30代)

(以下、一部抜粋)

いや~、今の私はレイキなしでは生きていけないくらい、レイキの威力を感じています。

なんでも早く出会えなかっただろう???って思いますけど、

これも先生が言われたようにタイミングなんですよね。

今までの自分があるから、今の自分があるってことですよね。

だから過去のダメダメな自分にも感謝だな~て思えるくらいです。

人のせいにして、言い訳ばかり探していた自分も少したまに出てきますが

この2か月でずいぶん変わりました。

とにかくこれからの自分の将来のことを想像するとワクワクしてきます。

「私、なんでもできるのかも!」とか思いますもん。

(中略)

ほんとに楽しくて、あんなに笑って授業を受けられるなんて思っていなかったから

毎回とても楽しみでした。

サードが終わって寂しいけど、またライタリアン(レイキのアチューメント)を受けに行きます!

臼井式レイキアチューメント(O.Kさま:30代)

3回にわたる楽しいレイキアチューメントをありがとうございました。

たくさんあるヒーリングサロンの中で、美沙さんにアチューメントしていただきたいという私の直感はとても正しかったと思います。

今考えたら、レイキをしようと決めたそのころから私の直感は鋭くなっていたんですね。レイキって本当にすごいです。

覚えの悪い私のペースに合わせて説明してくださったおかげで、毎回ちゃんとレイキのことを勉強できましたし、セルフヒーリングもちゃんとできていました。でもこれからなんですよね。

レイキを使えば使うほど、毎日の仕事や生活が楽しくなってきています。

不思議ですね。何も変わっていないのに、私の心だけが変わったみたいで、まるでかけていたメガネのレンズの色が変わったみたいです。緩やかに霧が晴れつつあるんですよ。私はもう大丈夫です。

アチューメントの時の不思議な感覚も衝撃的でしたが、それよりも深く深くかかわって下さった美沙さんに会うのが楽しみで行っていました。

突然のメールや電話も誠実に受け答えして下さったことが嬉しかったです。

これで終わりじゃないですよね?テキストに載っていることはテキストを見直せばわかるけど、そうじゃない部分は今まで通り美沙さんからどんどん教えてもらいたいです。

先生なのに先生っぽくない美沙さんが先生でよかったです。これからもよろしくお願いします。

 

臼井式レイキ、ライタリアンレイキアチューメント(M.Sさま:40代)

(以下、一部抜粋)

いつも自分を責めて卑下して、悪く考えて、誰も私を必要としていない、私は誰からも好かれない、私といても楽しくないだろうし・・・とマイナスに考えるのは天下一品だった私が、そんな感情はどこへ行ってしまったような、どうでもいいような、何もない穏やかな日々を自然と幸せに感じる、この感覚を初めて味わわせて頂いてます。

『自分を好きになる』が永遠のテーマで、『自分さがし』夢中になるものを見つけ出したいと思い焦ってたけど、こたえはまだまだわからないけど、この幸せだと感じることが『自分を好きになる』事へつながるのかなと思えます。(中略)ライタリアンレイキ終了した時は、次のステップ、自分の進むべき道が見つかればいいなと思っています。

(中略)長々と自分の感想ばかりですみません。こんな私にレイキの良さを教えて下さり、感謝、感謝です。ホントありがとうございます。

私としては救っていただいて『ありがとうございます』です。そして導いて下さりありがとうございます。

レイキアチューメント(N.Yさま:30代)

美沙さん、本当にありがとうございました。

私の本気を引き出して下さったのは、美沙さんですよ。

いつもの悪い癖で、引っ込みかかっていましたから・・・  

 

私もなんて言うふうに言葉にしていいか分からないくらい、美沙さんとの出会いはいろいろな意味で衝撃的でした。

ほんと、『引き寄せ』では片付けたくない!!

どれも必然だったんだなって思いました。

 

必然の点と点が線でつながっていきながら、私の人生も明らかに変化して行っている、その実感を怖いくらい肌身で感じた日でした!

伝授後まだ2日ほどしか経っていないけれど、美沙さんにお話したいこと、山ほどできました!

レイキだけじゃなく、『気付き』がものすごい!

 

ndのアチューメントが待ち遠しいです♪