滋賀・京都を中心に関西圏内で、レイキヒーリング、シータヒーリング、講師トレーニングを開講し、より生きやすくなるための問題解決や、願望実現に向けてお手伝いするセラピールーム(男性もお越しいただけます)

滋賀,草津,京都,近畿,大阪,奈良,兵庫,南草津,レイキ,レイキティーチャー,霊気,アチューメント,レイキ伝授, シータ,ヒーリング,心理,カウンセリング,セラピー,恋愛,人間関係,悩み解決,願望達成,潜在意識,出張,関西,養成,カルナ,臼井,ライタリアン,セラピスト,養成

 
シータセミナーの感想

シータセミナーの感想

シータヒーリング基礎DNAセミナー <I.Yさま:40代:セラピスト:女性>

【セミナーに参加してよかった点】

今まで分からずボンヤリやっていた事・・・の理論がはっきりわかりスッキリしました。

実際に既存のトリートメントやセッションに組み込めるワークがたくさんあり、どんどん使っていきたいと思います。

次へのステップがなんとなく見えてきました。

 

 

【感想】

美沙さんのシータ以外の知識も惜しみなく伝えてもらい、とても勉強になりました。

知識以外でも・・・美沙さんのぶれない姿勢だったり、言語化する能力や、プロとしての立ち振る舞いに、改めて感銘を受けました。

応用やレイキにも興味深々です!!

あっという間の3日間、美沙さんお疲れさまでした。

シータヒーリング基礎DNAセミナー <N.Kさま:30代:経営コンサルタント:女性>

【セミナーに参加してよかった点】

・たった3日間で、自分の一生に役立つスキルをたくさん教えてもらえたこと

・3日のうちに自分の気持ちが軽くなった気がし、自分が幸せに満ち溢れている、と感じられたこと

 

【感想】

シータヒーリングとは何かわからないままに参加しました。

正直、途中これってホント?スピリチュアルの世界じゃないの?と思いかけたこともありましたが、3日間を終えて、自分の、他人や時空、現象などに対する感覚がしっかりと変わっていることに気づきました。

人生を心軽く送りたい、と当初のシータを受講した目的を達成できた(変化に気づくのはこれからかも知れませんが)と感じています。

大満足のセミナーでした。

何といっても講師がサイコーに素敵です!!

シータヒーリング基礎DNAセミナー <I.Rさま:30代:会社員:女性>

【セミナーに参加してよかった点】

とても深いレベルでの気付きが起きました。

生活の色んなことで使える色んな手法を教えて頂いたこと。

今まで考えたこともなかったことを教えていただき、視野が広がったこと。 ex.DNAとか

 

【感想】

このタイミングで参加させて頂き、今の私に本当に必要だと思われる気付きがありました。

また、それを後押ししてくれるようなシータヒーリングの手法も教わり、どんどん、これからも前を向いてやっていこうと思いました。

今から前進するにあたって、とても心強いものを学びました。

7層の存在を知れたことも、人生観が変わるかもしれないくらいのことを学んだ気がします。

素晴らしい方々とご一緒できて嬉しかったし、居心地がよかったです。

みささんの地に足がついた感じもとても好きでした。

どうも有難うございました。

シータヒーリング基礎DNAセミナー <M.Sさま:40代:経営者:男性>

【セミナーに参加してよかった点】

掘り下げの内容、やり方が再確認できた

必要な事、必要な情報を得る事ができた

メンバーに恵まれた

 

【感想】

美沙さんのセミナーは、本人の軸がしっかりしている事もあり、ブレがまったくないので、安心して聞いていられる。

伝えたい所はエネルギー的にも強く伝えているので、受け取り側もポイントが良く分かり残り易いと感じました。

このメンバーと美沙さんに教われて、大変楽しい3日間でした。

ありがとうございました。

シータヒーリング基礎DNAセミナー <K.Hさま:30代:セラピスト:女性>

【セミナーに参加してよかった点】

みささんだったので、きたんなくストレートにいろんな話をすることができた。

確信をかなりえていたことを、さらに確信できた。

感覚のよびさましやDNAの修復など、今までやったことのなかったものを習得できた。

 

【感想】

とにかく美沙さんがニュートラルに応じてくださるので、とても受けやすかったです。

本質を理解されている美沙さんなので、シータヒーリングという枠をこえて、わかち合えたのがとてもよかったです。

また、今までとはちがう視点や角度からヒーリングを学べたのは面白かったです。

また必然で集まったメンバーとの絡みやシェアも、とても実り深かったです。

ありがとうございました。

シータヒーリング基礎DNAセミナー <F.Tさま:40代:ハッピーミリオネア創造チャネラー:女性>

【セミナーに参加してよかった点】

美沙さんに何でもきけて理解が深まりました。

チャネリング、リーディング、NLP、カウンセリング、ヒーリング、全てが効果的にクライアントへの説明に利用できる点

シータの置き換え(思い込み)手法がわかったこと

 

【感想】

このタイミングでこのメンバーでうけられて本当によかったです。

又、実経験豊富な美沙さんのいろいろなケーススタディが聞けたことも素晴らしく有難かったです。

ありがとうございました。

シータヒーリング応用DNAセミナー <I.Tさま:看護師:女性>

【セミナーに参加してよかった点】

今まで苦しんでいた今のレベルでの思いこみを置きかえた事でとても心が楽になった。

新しい仲間と出会う事ができた。

人をいやす方法が増えた。

 

【感想】

念願かなってのシータ応用セミナーでした。ありがとうございます。

今までどの講座を受けても、最後まで残ってしまった思い込みがかなりすっきりしました。

応用を受けてみて、やはりシータは基礎と応用で1つなんだと思いました。

今回感じた感覚を誰かに伝えたり、いやす仕事をしたいとさらに思った3日間でした。

今回も楽しいセミナーでした。ありがとうございました。

シータヒーリング応用DNAセミナー <N.Dさま:30代:鍼灸整骨業:男性>

【セミナーに参加してよかった点】

自分が成長していることを実感できた

シータヒーリングを毎日実践していたことが簡単にできたこと

色々な発見ができたこと

 

【感想】

3日間ありがとうございました。やりやすいメンバーでよかったです。

セミナーの精度も高く、雰囲気もよかったので、ワークもしやすかったです。

そのため楽しく過ごせたのがよかったです。

ありがとうございました。

シータヒーリング基礎DNAセミナー <S.Cさま:30代:薬剤師:女性>

【セミナーに参加してよかった点】

普通の生活では関わらないような概念をたくさん身につけた

思い込みの書きかえをスムーズにできた

このメンバーで最高最善に学べた

 

【感想】

シータのセミナーを受けるならみさっちょさんから、と前々から決めていたところに、四国での開催が決まり、勇気を出して平日に休みを取った甲斐がありました。

フワフワなスピリチュアル色の強いヒーリングよりも、現実に地に足をつけて生かせるための内容でした。

そうできるかも自分次第ですね。

3日間ありがとうございました。

シータヒーリング基礎DNAセミナー <S.Mさま:20代:会社員:女性>

【セミナーに参加してよかった点】

守護天使

ソウルメイト

筋肉反射テスト2

 

【感想】

初日はイメージがわかず、しっくりくるものがなくとても不安でした。

しかし2日目に、何となく思いついたことを伝えたときに、セッションしてもらった方(注:ペアワークの相手の方)と共通することがわかり、「あーこれでいいんだ」と安心し、それからはすごく楽しく過ごせました。

これから幸せを感じやすくなる、自分の人生が好転していくよう願い、シータヒーリングを実践していきます。

3日間ありがとうございます。

シータヒーリング基礎DNAセミナー <K.Eさま:20代:女性>

【セミナーに参加してよかった点】

最近の悩みを解消できた

日常で使えるテクニックを数々学べた

達成感があった

 

【感想】

3日間ありがとうございました。

毎日盛りだくさんで、とっても贅沢な3日間でした。

こういったセミナーに参加するのは初めてだったので、自分にできるのか?ちゃんとついていけるのか?と不安をかかえて参加しましたが、和気あいあいといろいろなワークをしているうちに忘れていました。

3日目に、なんだか表情が明るくなってるなーと感じる人がいたり、私自身も家族に「今日は落ち着いてるね」と最終日に言われました。

参加して良かったです。

シータヒーリング基礎DNAセミナー <K.Hさま:20代:会社員:女性>

【セミナーに参加してよかった点】
①和やかな雰囲気で楽しかったです。
②先生のお話がとても分かりやすく、良く理解できました。
③集まった方々がみなさんお優しかったです。
 

【感想】

集まった方々がすごく優しく良い人たちばかりで、しかもみなさんすごい力を持っていて、たくさん良いものをいただきました。
不要なものは手放せたようでとても軽くなりました。
願い事の効果が出るのも楽しみです。
もう終わり?もっとみんなで続けたい!という感じです。
面識もなく突然参加した私をあたたかく迎え入れて下さりありがとうございました。
先生には本当にお世話になり感謝しています。
また変化があれば報告いたします。

シータヒーリング基礎DNAセミナー <K.Yさま:40代:自営業:女性>

【セミナーに参加してよかった点】

①理解しやすいセミナーでした

②皆様セミナーを受けた方、いい人でよかったです

③何より楽しかったです

 

【感想】

私にも理解しやすく優しいセミナーで、ワクワクしながら自分の体調も心もかるくなっていき、少しづつ自信につながり、最後はよくわからんけど大丈夫やー、頑張ろう、楽しもうと思えました。

あっという間の3日間でした。

泣いたり笑ったり忙しかったですが楽しかったです。

ありがとうございました。

シータヒーリング基礎DNAセミナー <Y.Mさま:40代:事務職:女性>

【セミナーに参加してよかった点】
①同じ思い込みを持っている方ばかりで共感できた
②優しい人達ばかりで安心して受講できた
③仲良くしていただいて嬉しかった
 

【感想】

最初はネガティブな感情が浮かんで、皆さんに嫌われるかもしれない、何も出来ないし、3日間で何も変わらないかも・・・と思っていましたが、皆さんから暖かい言葉をかけて頂けて、自分は絶対大丈夫なんだと見守られてるという実感が得られました。
ワークは・・・これから頑張って習得すべく少しずつでも続けていきます。
来てよかったです、本当にありがとうございました。

シータヒーリング基礎DNAセミナーH.Tさま:40代:キャリアカウンセラー:男性(再々受講)

何というか、みさsanのセミナーはブログで書かれた通りの
期待通りの内容でした。
 

最初、部屋に入れてもらった時に

椅子しかなく、机がないところが
まず驚きました(笑)。
そして輪になって進んでいくの・・()
驚いたというか、おもしろいなあと思ったのが、感想です。
みさsanがインストラクターが作るというより、
同じこの時期に集まった仲間がセミナーを作っていくという意味が
すぐに理解できました。
みんなの顔が見えて、みんなの波動も感じるようになるんだと・・。
それが自分にもみんなにもプラスになり、
その場で良いエネルギーがうまれるのだと実感しました。

みさsanがここに集まる仲間を大事にしているという姿勢が
部屋中にあふれていました。

だから居心地いいんですねえ。

そして楽しさも伝染していくのですね。
良かったです。
 

それにしても、確か最後に

○○○さんが言っていたとおもうのですが、
「今回受講中に、自分の思っていることが誰かが思わず口にしたり、
こうなるのかな?というのが、なんとなくそうなったり、
同じような色を見たり、感じたり・・。
ペアワークもなんとなく共通した何か意味があるつながりがあったり・・」

・・・そうそう。私も本当にそう思いました。
まるでなんだか色々と仕掛けられたように
驚きの連続でした。
本当不思議ですね。なんなんでしょうね。驚きです。
 

また今回は今まで以上に

なんだか色々なものが見えたというかイメージを感じることができました。
それは、みさsan1日目の時に言った説明・・。
「ペアワークの際にイメージしていることが、
なんだか自分で勝手に作っているイメージでは?という考えたりもするが、
それでも、この時にこのペアでこの瞬間にイメージしたことには何らかの意味があるもの。」
と言ってくれたことで、きっと安心してイメージできたのだと思います。
 

もちろん、その場とそのメンバーという

自分が安心で安全な状況をつくってもらっているからだとも思いますが、
それでも最初にこういった説明をしてくださると、
本当に楽になります。
 

何となく説明がとてもしっくりきました。

これは本当です。
考え方というかそこが妙にしっくりきました。すごいです。
 

3日目の朝に今回基礎DNAの

自分なりの終わり方を大事に受け止めたいと思っていましたが、
そこも最高の終わり方できました。
帰りの電車で、
ああ~楽しかった。という充実感と、
○○○さん、○○○さん、○○○○さん、○○○さん、○○○○さんと
それぞれペアーワークをしていたことを思い出し、
みんな優しかったなあ~って思いかえり
やはり、私にとって、みさsanによる
713日~15日の基礎DNAセミナーは、
なんとなく来るべきセミナーだったように思います。
 

ここにたどり着くのも必然。

本当に良かったです。
・・・あえていうならば、もう少し時間が欲しかったですねええ(笑)。
3日で終わりというのは仕方ないにしても
あの基礎DNAの内容を考えるとまだまだ時間が足りない気がします。
 

シータヒーリング基礎DNAセミナーM.Kさま:30代:IT関係:男性>

今回一番良かった事は「地球とつながる感覚」でした。
すべての営みは「最高最善」の形で取りおこなわれており、自分のその地球の営みのほんの一部であり、そして全てであるという一体感。
だから焦る必要も、多くを得るために犠牲になることもない。
そんな安らいだ体感覚があります。
こんな感覚になったのは久しぶりでした。
大変感謝します。

シータヒーリング基礎DNAセミナー<I.Tさま:50代:看護師:女性>

セミナー初日はどんな仲間との3日間なのか、自分だけういてしまわないか不安でしたが、そんな不安は嘘のように初日から楽しいセミナーでした。
3日で終わってしまうのがとてもさみしいですね。
意味のある6人の集まりで共通する事も多く、シータ以外の話もでき、とても濃い3日間でした。
明日から現実の世界に戻りますが、ここで終わりではなく、帰ってからもシータヒーリングをどんどんしていきたいと思います。
3日間、楽しい時間をありがとうございました。

 シータヒーリング基礎DNAセミナー<T.Cさま:40代:会社員:女性(再受講)

 
初回受講時に得たものもたくさんありますが、今回10か月を経て再受講し、本当に良かったと感謝しています。
自分の中で、よりシータヒーリングに近づけたと感じると共に、自身が沸きました。
ペアワークを参加者全員と行えたこと、そのなかでシェアし合えた事により、深い内容の気づきを得たと思います。
掘り下げのテクニックについても、新たに学ばせていただきました。
終了時に頂いたメンテナンスのまとめ集。
これはとてもありがたい!
欲しかったのよ、こんなの!というのが実感です。
 

シータヒーリング基礎DNAセミナー(S.Iさま:30代・会社員・女性)

最高に楽しくて充実した三日間をありがとうございました!!

何もしてなくてもこんなに満たされている、こんな感覚は初めてで今すごく幸せです。

この感覚は、普段の生活をして行く中でも、忘れずいつでも思い出せるようにします。

 

今回のセミナーは、美沙さんのもとであのメンバーで受けることが必然だったと確信しています。

このような機会がなければ絶対に出会い一緒に学ぶことなどなかった方々です。

人と深く付き合うことをどこかで怖れていたのですが、今回のことで人と関わっていく許可?自信?みたいなものができました。

そして、自分の人生を自分で望んで自分でまわしていく、本当の意味での、私が自分の人生の主役!というのが、私の中に入りました。

何か起こる状況を待ったり、誰かに運転してもらうんじゃなく、自らハンドル切って歌いながら進みます

 

応用も良いタイミングで、美沙さんのもと最高の仲間と受けたいと思います。

本当にありがとうございました!

シータヒーリング基礎DNAセミナー(スズキケンジさま:40代、心理カウンセラー)

シータヒーリングの講座を受講しようと思ったきっかけは、

友人の矢野惣一さんからの紹介でしたが、以前から興味がありましたので、

紹介を受けた時点で即、お申し込みさせていただきました。

 

ここ最近まで約2年間くらい体調不良に悩まされていました。

最近でこそ体調はよくなってきているのですが、

それでも完全に改善しきっている感じがしなかったため、

気の扱いをもっと奥深くマスターする必要性を感じていました。

 

まず、シータヒーリングそのもに対する感想ですが、

創造主に命じて、それを見届けるという流れが、

方法論に全て落とし込んであるという点が素晴らしいです。

 

一般的に精神世界や宗教では、創造主にゆだねるよう

教えられることはあっても、明確な方法論に落とし込んでいないため、

「信じるか、信じないか」というところに、行ってしまいがちなのです。

 

その点、シータヒーリングでは、

イメージを用いた方法論になっていますので、

信仰などは全く関係なく、創造主にゆだねることができます。

優れた点は、この他にもあるのですが、

この点が特に素晴らしいと感じました。

 

それと体感レベルでの感想は、

3日間疲れをほぼ感じることが無かったことがとても新鮮な感覚でした。

また、右脳と左脳の伝達速度がいつも以上に早くなり、

イメージ(右脳)の言語化(左脳)と、

言語(左脳)のイメージ化(右脳)が、

ほとんど、タイムロスなくできているのが心地よかったです。

 

次に講師の片岡様へのご感想としては、

教え方が上手なことと、精神世界に偏りすぎず、

バランス感覚が優れている点など、とても受講していて心地く、

 

さらに、内容が盛りだくさんで覚えるのが楽しく、

毎回、実際に効果があったかどうかを

体感レベルでチェックしていただいたがとても良かったです。

 

また今回は、合宿形式であったこともあり、

共に学んだメンバーの仲がとても深くなりました。

 

とても充実した3日間をありがとうございました。

シータヒーリング基礎DNAセミナー(矢野惣一さま:40代:心理療法家)

▼ブログにてご紹介下さりました。

シータヒーリング基礎DNAセミナー(T.Yさま:30代)

シーターヒーリング基礎セミナー3日間ありがとうございました。

毎回とても面白くてあっというまに時間が過ぎていきました。

毎日行きたいくらいでした(^-^)

最初は正直「どんなことをするのか?」緊張と疑問を持ってセミナーに

臨みましたが、どんどん自分の心が変わっていくのを感じました。

特に2日目のセッションでの癒しが、心に響き気持ちが軽くなるのが

実感できました。「無理に強がったりしなくていいし、今の自分自身で良かった。」

と心から思えるようになりました。

また今回のセミナーで出会えた仲間との不思議なご縁にも感謝しています。

これからも毎日実践しながら、もっと幸せの数を増やしていきたいと思います。

応用セミナー3日間も楽しみにしています。もっとシーターを勉強してみたいです。

お会いできるの楽しみにしています。

シータヒーリング応用DNAセミナー(M.Kさま:40代)

「シータ受講ならwicaの美沙さん!」

誰から受講するか、というのはとってもとっても

大きなことだ、と感じてました。

関東・名古屋・・・THJのホームページで、

延々と探しました。

結果として、基礎も応用も、滋賀でした。

 

新幹線移動&連泊しての受講で

やっぱり正解だった・・・と思います。

フルに準備をしておられるはずにもかかわらず

やわらかくふわっとお迎えくださる美沙さん。

毎回、「このメンバーでなくてはならないんだな」

と納得させていただける、お互いに最高に居心地よく

気持ちよく接してくださるお仲間のみなさん。

初顔合わせの方とも、すぐに打ち解けて

深ーーいハナシをしているかので、不思議ですね。

 

応用は、大量の感覚ダウンロードからはじまり

「眠気との戦い(笑)」でした。

でもとっても楽しかった・・・”楽しくなければシータじゃない”

って、名言ですよね。

実際の生活でどんどん使っていくために

今、テキストと本をみながら

(創造主にイロイロ聞きながら)復習しています。

美沙さん、ほんとにありがとうございました☆

シータヒーリング基礎DNAセミナー(H.Mさま:30代)

先日は、シータヒーリング・セミナーで大変お世話になりましたm(__)m

 

あっという間の3回でした。

内容は一つ一つ納得できるもので、

ホオポノポノをはじめ

いろんな見方や表現方法があるものの

結局のところの共通点を感じて安心できました。

 

リーディングでは、感じられる映像や情報が曖昧な上に

言語化という肝心な所で課題が残りましたが()

日々特訓して行きます。

見えないと思い込んでいるのか・・・

自分が何か言わないといけないと思ってしまっているのか・・・。

相変わらず、3Dな感じの宇宙エネルギー的な色つき映像が多いです。

焦らずマイペースに参ります。

 

出逢う全ての人に無条件の愛を贈りながら!

 

先日、友人に試させてもらったところ、二人して眠くて仕方がない状況に^^;

それでも、無条件の愛や置き換えでは

相手も独特な光を感じてくれたり、

心地よくなってくれたりしたようです。

 

トリートメントの仕事は、人のカラダとココロに触れさせて頂くことにもなるで

修得して活かしていけるとよいなぁとお客様と向き合うたびに思います。

 

タイミングのよいところで、応用も受講したいです!

シータヒーリング基礎DNAセミナー(W.Kさま:40代)

三日間のシータ基礎で出会ったOさん、Mさん、そして講師の美沙さん、ほんとうにありがとうございました!

 

シータを学んでいく中で今まで自身が経験したり感じていた事はこのことだったのか・・・と判ったり

何よりセミナーの内容が多岐にわたっていてなおかつ私自身の興味のある事ばかりだったのでほんとに心地よく楽しかったです。元々、職業にはしていませんがスピリュチアルな世界が根底にあって私自身が在ると思って生きてきてきましたのでセミナーで本来の姿に戻れた解放感がありました。(初日、美沙さんが、私をリーディングしてくださっておっしゃってました!)感想を書いている今になってこの「解放」ってと言葉の的中にどきっとしています!!

 

自分の守護天使・ガイドなどの情報も得る事が出来たのでとても有意義な三日間でした。

家に帰って「守護天使」なる者にシータ波の状態で(出来てるか判りませんが・・・)感謝の気持ちを表わしたところ自分の中から嬉しさのような胸が熱くなるような気持ちがわき起こり涙があふれてきたのです。

とっても不思議でした。

 

今度は応用セミナーに挑戦です。3ヶ月後のリーディングの興味深いメッセージもどうなってるのか?・・・

今からとても楽しみです。

どうも、ありがとうございました。

シータヒーリング基礎DNAセミナー(M.Kさま:30代)

先日は大変お世話になりましたこと感謝しております。

 

シータヒーリング受講出来て良かったです。

 

シータヒーリングは自分自身の生活で活用しています。

自分自身引き上げたいです。

 

願いの実現化、家でも行いました。

先日、とある分野の(この業界では日本一です)の会社に訪問し契約をかわし委託販売する日時が早まりました。

委託販売を素早く交渉出来たのはシータヒーリングのおかげもありますね。

(受講前からこのお話の許可は頂けて来月初めの契約となっていました)

この会社にとって委託契約を交わしたのは私が初らしいです。

このことが今、私の誇りとなります。

 

そしてシータヒーリング受講終わってからも本業のセラピーの依頼が沢山入りました。

今まではセラピーのお給料が以前の三倍になりました。

本当に願いの速度が早いです。

 

受講後、副業のほうを辞めました。

副業でのお客様に言われたことや家族に言われたことなんかどうでもよくなりました。

私は私ってキチンと思えるようになりました。

自分の仕事一本でやってく覚悟をwicaさんのシータヒーリング受講してから決めました。

 

後、心の置き忘れもしています。

またまた早いですよ。

色んな方々から連絡来ます。

依頼だったり仲良くしようだったり。

自分の気持ちを伝える課題として与えられています。

お仕事関係の方でもない苦手な方にはハッキリ伝えることが出来ました。

今までなら『イイヒトのフリ』でなぁなぁに流して後でしんどい思いをしていたのが嘘みたいです。

 

私もシータヒーリング受講の時はお相手様が私の性格にイチイチ干渉してくること、ムカついてかんに障りましたがこれから仕事をしていく上で必要な課題だと感じ楽しく耐えられました。

シータヒーリング受講では敢えてボロを出して受講しましたが、これが良かったと思います。

 

シータヒーリング受講後、セラピーのお客様から沢山のお花を宅配でプレゼントされました。

そのお花を見た別のお客様が私にお仕事を依頼して下さりました。

 

シータヒーリング受講は、なぁなぁにしてしまい本音を話さないクセのある私にはしんどかったけど美沙さんや皆さんのよいチームワーク作りにリードされ良かったです。

もっと気持ちを話していいんだということを頂きました。

 

心より美沙さんや受講者の皆さんの御活躍祈っております。 ありがとうございました。

シータヒーリング基礎DNAセミナー(N.Mさま:40代)

美沙さん、そして共に学んでくださった皆さん…

3日間、本当にありがとうございました!!

何がなんだか(`;ω;´)アワアワなってるうちに終了してしまいましたが、セミナーの効果を早速 今朝から感じています。

 

申し込みをした時から「その日 そこで出会う仲間や事柄こそが、自分にとって必要なものだ」と思っていた通りの楽しい時間になりました。

 

一緒に食事をして、一人一人の話をみんなで一生懸命聞き、楽しい話題に笑い合い、自分が日ごろウッカリ忘れてしまいがちな感性を刺激し合えた「最高最善・安心」な空間…

 

シータのテクニックだけで無く、優しい空気間のオプション付きで学ばせて頂けたことに心から感謝です

 

おかげで、次の応用セミナーまで またまた待ちきれなくなっています!!

 

本当に、ありがとうございました

シータヒーリング基礎DNAセミナー(M.Kさま:40代)

 ▼ブログにてご紹介下さりました。

 

シータヒーリング基礎DNAセミナー(M.Sさま:40代)

3日間ありがとうございました

そしてお疲れ様でした

あっというまの3週間でした

 

最終 感想を述べられてる皆さん すごくキラキラ輝かれ ステキな笑顔で話されてるのを見てほんとにこの方々と出逢えて ご一緒できて良かった~と思い 感極まって ろくに挨拶もできずすみませんでしたm(_ _)m

 

最初に美沙さんから楽しんで下さいと言われたので 素直に できるできないにこだわらずすごく楽しくセミナーを受ける事ができました

 

3週間の皆様の素晴らしい変化のご様子をお聞きして私も自分の事のように嬉しく思いました

初日から このメンバーが出逢うのは 必然だったんだなァ~と言うのが美沙さんから言われただけでなく 皆が感じ 思いながら セミナーを迎えたように思います

 

肝心のセミナーですが…(笑)

内容は深く 大変だなァ~と思う事も多々ありましたが

レイキでは安定した穏やかさを感じる事ができ

シータは(まだ基礎ですが) 根拠のない自信と言うか『私は大丈夫』と心から思い 何かあっても なんとか対処できるやろ~みたいな…

少し自分に自信と言うか 強くなれそうに思います

 

言語化の大切さを言われたのですが それはなかなか…

相手の方の話は聞けても

それから進めなくて

わかってたけど 美沙さんすごいとまたまた思っちゃいました

 

いろんな気づきもありました

まだまだ無理して蓋をしてたな~と思ったり

長年の願いがどうして叶わなかったのか…などなど…

 

3か月後がすごく楽しみだし(Tさんありがとう)

皆様からの無条件の愛が心身に染み渡ってる感じがします

少しでも 日常でつかえるようになって 周りの方々に無条件の愛を送りたいです

 

レイキに続き シータの良さも教えて頂きありがとうございます

ほんと素晴らしいヒーリングです

応用もよろしくお願いします

たくさんの楽しいワークを教えて頂いたんで 応用まで復習しときます

 

改めて ステキな仲間と出逢える機会を作って下さった美沙さんに感謝し

美沙さんとのご縁を結んでくれた友人達に感謝します

ありがとうございました

そしてこれからもよろしくお願いします

 

シータヒーリング基礎DNAセミナー(Y.Mさま:30代)

三日間のセミナーありがとうございましたm(__)m

 

とても温かい居心地の良い空間で過ごしたせいか

セミナーが終わった今少し寂しい気持ちです

ほんとに心から楽しんでたんだなと思います

 

みなさんとは前から知り合いだった様な不思議な感覚なんです

 

愛や優しさやに包まれていました

 

みささんと出会って

セミナーに参加出来て

みんなに会えてほんとに良かったです

 

半年位前に初めてみささんとお会いした時は

自分に自信が持てなくて

自分が大嫌いで

いつも自分で自分をイジメていました。

自分にかわいそうそうな事ばかりでした。

 

でも半年前みささんに素敵な魔法をかけてもらってからセミナーで再会するまでの数ヶ月間 自分なりに魔法が溶けない様頑張りました セミナーの初日に変わったネって言って頂いて嬉しかったです

自分でもそう思います

 

セミナーを受けてからは

更に不思議なくらい変化の連続で良い空気が私の周りを循環しているみたいでした

 

でも私もっともっと

変われる気がするんです

成長できる気がしてるんです

 

これからも落ち込んだり

苦しかったり泣いたりいっぱいあると思うんです

でも私その度にちゃんと

自分に話を聞いてあげれる様になりたいんです

 

今回セミナーで新しいツールも教えて頂いたので

それを使ってまずは自分にそして家族、友達を少しでも癒してあげれたり、一緒にあったかい気持ちになれたらと思っています

まだまだ使いこなせてませんが

 

こんな風に思える自分が好き みささんに感謝

シータヒーリング基礎DNAセミナー(Y.Tさま:40代)

シータヒーリング基礎DNA3日間お世話になりました。
美沙さんの指導は 的を得て 分かりやすく 少人数制でアットホームでとても楽しかったです。
ワークをペアでやっていくうちに 心のしがらみを解放し  自分が変容していくのを感じました。

シータヒーリングは奥が深いとも思いますが 日常に生かせる メソッドで使えるスピリチュアルだと思います。

美沙さんは 迷える子羊を しっかり指導してくださるので 安心して ワークを無事終了できました。

美沙さん に 3人の素敵な仲間にシータヒーリングに感謝です。

ありがとうごさまいました。
すべての人に最高最善の愛が降り注ぎますよう。
 

シータヒーリング基礎DNAセミナー(H.Kさま:30代)

私がこれまで参加した講座のなかで、一番と言っていいほど濃くて深い内容でした。
何でも考えがちの私にとって「感じる」ことを大切にできるということは、私を楽に心地よくしてくれます。

レイキと同様、これから自分に馴染ませていくことでよき相棒となってくれるのが楽しみです。

美沙サン、本当にありがとうございました。

素敵なお仲間にも大感謝です♪

またお会いできると信じています♪

 

シータヒーリング応用DNAセミナー(M.Rさま:40代)

基礎3日間を終え、応用に入った一日目。

大量のダウンロードがほとんどだったこともあり、正直、「ん、ん???・・・」って感じで、残り2日のセミナーに若干の不安が。

 

迎えた二日目、やっぱり相変わらず楽しくて、セミナーだと意識しないと、ついつい忘れてしまいそうになることもしばしば。

 

石や植物のリーディングのワークも体験し、シータの深さ、広さを改めて感じることができました。

 

みなさん、すごいリーディング力で、わたしの何倍も多くのことを読み取り、感じ取っておられました。

でも、基礎の時のような「いいなぁ・・・ちゃんとできて・・」とか、「わたしには能力ないかも?」などと落ち込むこともなく、ただ素直に「すごいなぁ!」と思うこができていました。

 

そして、美沙さんの予告通り、3日めは楽しいワークばかりで、すごい盛り上がりの中で終了を迎えました。

もう少し、回数が多くても全然良かったのにと「終わり」がとても残念に感じました。

 

2日め以降は、基礎があっての応用だと、応用セミナーの意味が理解でき、その奥深さも十分に感じることができました。

 

興味で飛び込んだシータでしたが、学んでみると、本当に凄かったです。

わたしにとって、シータは必要だったと心から思えます。

今までも、わたしは何でも自分で決めて生きて来ましたし、これからも、きっとそうだと思います。

 

もともと自分の中でブレることは少なかったように思うわたしですが、ますます、「胆が据わる」って言うんでしょうか、どっしり感が出て来ました。

 

何か困ったことが起きたり、思う通りに事が運ばないことがあっても、その出来事に慌てることなく、起きていることをまずきちんと受け止めようとしている自分がいるのです。

 

これは、最終的には、きちんと軌道修正ができて、自分の向かう道に戻れるという、裏付けを得たからだと思います。

 

以前のわたしが日常的に振り回されていた感情、「怒り」。

この感情にも、変化がありました。

人間ですから、全く「怒り」を感じなくなったわけではありませんが、明らかに違うのは、こみ上げてくる怒りも、まず、受け止められるようになって来たことです。

 

「わたしは、今このことに怒りを感じているんだ・・」と、胸に手を当てて自分自身に理解を示してみると、怒りの感情が癒されるのが分かり、外に向かって「ブチまける」ことが本当に減りました。

わたし自身も、不要なエネルギーを使わなくて済むし、何より、周りに迷惑をかけずに済むことが大きいですね。

 

シータヒーリングができるようになりたい!

という願望が叶ったのはもちろんですが、それだけではなく、とてつもなく価値あるものも手にいれることができたと思います。

 

マニュアル通りのセミナーではない、「美沙さんのシータセミナー」のおかげです。

 

学ぶこと、それによって得られるものの多さ、大きさ。

ぜひ、多くの方に感じて欲しいと思いました。

 

また、レイキを学んだ上でのシータだったことも、わたしが得るものが多かった要因だったようにも感じます。

 

シータは単なる癒しのテクニックではなく、自分自身を好転させるとても魅力的なツールだと、身をもって体験させていただきました。

 

シータは、わたしのこれからの日々の生活のなかに、しっくり馴染んで、無理なく入り込んでいると確信をもっています。

 

大きな学びをありがとうございました。

 

 

 

シータヒーリング応用DNAセミナー(O.Yさま:40代)

応用セミナーありがとうございました。

基礎から引き続いての受講で、2か月近く毎週金曜日に美沙さんのところに通いましたが、終わってみるとあっという間でした。

しばらくはセミナー仲間や美沙さんと顔を合わせる事がないのが寂しいですね。

本当に楽しく居心地のいいセミナーでした。

 

基礎を終わった時、ほんの少しだけでしたが、私にもシータができるようになるかな‥‥と小さな小さな自信を持てるようになりましたが、応用を終えたことで、私なりにシータを自分の身近なツールにできたのではないかと思っています。

 

決して堂々と自信がもてるようになりました!とはいえませんが、前のように恐る恐る逃げたい気持ちで(笑)リーディングやワークをすることはなくなってきました。うまくいかないかもしれないという不安もあるけど、でも何が起こるだろう、どんなことが感じられるだろうとワークを楽しめる気持ちが出てきました。そして、うまくいかなくてもOK、とその時その時の自分をありのままに受け入れられる余裕が生まれました。

応用セミナーまで受けてみたことで、そういう心持になれたし、美沙さんやセミナー仲間達が居てくれたことでそう思えたんですよね。

 

応用では1日目には大量のダウンロードをしていただいたり2日目には石や植物をリーディングしたり3日目には胎内にいた時からこれまでの自分を癒したり様々なワークをしましたが、なかでも印象的だったのは、美沙さんと組んでペアワークした、傷ついた魂を修復するというワークでした。

私が美沙さんの魂を修復する役目だったのですが、途中から私のほうが癒されていると感じるほど自分が本当に第7層としっかりとつながり確かに創造主とともに仕事をしていると実感できる体験をしました。

言葉では表現しきれないですが、きっと美沙さんとのワークだったからこそ体験できた貴重なワークでした。

 

まだまだシータヒーリングのさわりの部分を学んだだけだとは思いますが、応用セミナーまで学んだことで、自分の工夫次第でシータはいろんな活用の仕方ができるんだと気づくことができました。

 

これから日々の生活の中で少しずつでも活用していけるようになるのが楽しみです。

 

本当にありがとうございました。

 

シータヒーリング基礎DNAセミナー(M.Rさま:40代)

3回のセミナーを終えて感じたのは、「あっという間に終わってしまったなぁ」ということ。

でも、振り返ると、しっかり中身は濃くて、かなり凝縮された内容でした。

 

始めての体験の連続で、実際のワークではワクワクしたり、

反対に、どーーんと真っ暗な不安の底に突き落とされたり・・・

 

でも、「ちゃんと、できてるよ!」の美沙さんのお言葉や、

一緒に学ぶことができた大切な3名の方々のおかげで、前を向くことができ、

無事に基礎コースを終えさせて頂けました。

 

わたしの生活の中に、レイキに続き、シータヒーリングが加わったことで、

より一層、「生きること」が楽しく思えるようになりました。

 

「もっと、もっと、自分は幸せになれる!」という確信がつかめた気がしています。

 

レイキもシータも、当たり前のようにわたしのそばにいてくれるので、自分にはもちろんですが、

自分以外の方にも心の穏やかさをおすそわけすることができると考えると、

「わたしって、なかなか素敵やん!」って自分に自信をもてるきっかけにもなりました。

 

まだまだ、シータは不慣れですが、

しっかり自分のものにしていこう!と思っています。

 

美沙さん、そして縁あって一緒に学ばせていただけた素敵な3名の方々、

ありがとうございました。

シータヒーリング基礎DNAセミナー(O.Yさま:40代)

基礎セミナー3日間ありがとうございました。

今日、3日目を終えましたが本当に実り多いセミナーでした。

 

入門ではあるけれど内容は多岐にわたり、その分、すんなりとできる気がすることもあれば、全然できなくて、もう無理‥‥と落ち込んだり山あり谷ありの状態で、おまけにシータとは全く別に私生活の方もいろんなことがあって怒りの化身(笑)のようになったりでしたが、3日間終えた今、シータの面でも私的な面でも本当に心安らかで充実感でいっぱいです。

ぐったりと落ち込んだり悩んだり激しい感情が渦巻いたりしたことも全て必要なことだったと今はわかります。

 

シータを始めておそらく誰もが最初にぶつかる壁は、ちゃんとできてるのか?とか何にも見えない(感じられない)というようなことだと思うし、私自身もどっぷりその悩みやつらさに浸かり、セミナー仲間たちも2日目は似たような状況の人がいましたが、最後は全員が何かしらつかんで自信をもって終えられたし、美沙さんも含めた全員の表情もすごく良くなってましたよね。

 

私にとっては3日目にワークした将来リーディングが自信を持つきっかけになったのですが、なぜあの時うまくいったのか考えてみると、一番必要なのは”勇気”だった気がします。感じてるのか感じていないのか分からないようなかすかなことを言葉にして口に出す勇気です。

きっとそれまでもそういう感じはあったはずなのですが、どこか理性のフィルターをかけてこんな感じはおかしいとか、さっきの話から出てきただけとか、昨日見たTVの影響が残ってるからかなと無意識に”自分の判断”を持ち込んでかすかな”感じ”を否定してた気がします。

それまでほとんど何も感じられなくて長い時間をかけてリーディングをしようとしていましたが、私の場合、時間をかけた分、頭での判断ばかりを積み重ねていたかもしれません。

恥ずかしい話ですが、将来リーディングの時は正直リーディングできないのがしんどくてその状況から逃げたくて何でもいいから話して早く終わらせようと思って思い切って早めに話しだしたのですが、ひと言話すとどんどんイメージが湧いてきて、ある意味見える感じというか感じると言えばいいのか、自然とリーディングが出来ていて、ペアワークの相手の方も思い当たることが割とあったようでした。

3日目はそこへ至るまでに美沙さんに応用セミナーのダウンロードの一部をしていただいたことやソウルフラグメントのワークをしたことも私には好影響だった気がしています。ソウルフラグメントの効果は絶大で、それだけで人生の重荷をいくつも下ろしました。

また、将来リーディングの時は焦りの気持ちが生まれる前に「リーディングをするのは私ではなく創造主であって私は創造主の見たことを受け取るだけ」「リーディングをするというより、まず、この方(ペアワークの相手)のために私にできる事はなんだろうという姿勢で居よう」という風に考えて勇気を出して

たったひと言話したことからすんなりと事が運びました。

 

初日からずっと美沙さんが言語化の重要性をおっしゃってたのですが、意味がよくわかりました。私の頭での判断と勇気の無さが言語化をブロックしていたんですね。

そういう私のテクニックの未熟さだけでなく、できないことへの焦りや苦しさ、自信の無さや苛立ちまでもちゃんと受け止めて最後まで見守っていてくださった美沙さんに本当に感謝です。

 

そして、一緒にセミナーを受けたみんなには心から感謝しています。

”その時その時、集まるセミナー仲間はちゃんと理由があってそのメンバーが集まる”と美沙さんに聞いてはいたのですが、3日目の今日、本当に不思議なめぐりあわせの人ばかりであることがわかって、このメンバーでなければならなかったのだと思いました。

たった3日間一緒に居ただけですが、本当に楽に自然体で居られる大事な仲間になりました。

この仲間達とだからしんどかった事も一緒に頑張れたし、楽しいことや面白いことをたくさん発見し経験できました。

 

長い文章になりましたが今後セミナーを受けられる方の参考になれば幸いです。

 

最後になりましたが、美沙さんには本当に感謝!!です。

wicaはいつ行っても心地よい場所ですが、ますます大切な場所になりました。

 

応用セミナーもきっと山あり谷ありだと思いますが、美沙さんや基礎セミナーの仲間と一緒に頑張れるのが楽しみです。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

シータヒーリング基礎DNAセミナー(S.Cさま:40代)

3日間の基礎セミナーお疲れ様でした。

 

私にとって何もかもが未知の世界のことで

『これで大丈夫なんやろか?』

『ちゃんとてきてるんやろか?』ということの連続でした。

初日で挫折し、できない不安と見えない(感じない)焦りで

いっぱいいっぱいになり、自分は場違いのところに来てしまったんじゃないかと考えてしまったりもしました。

けれど、美沙さんが

最初っから確実にできてる!という感覚があるわけではないから

『そんな気がする』とか『何となくこう思う』でいいですよ。と言ってくださったことで、

肩の力が抜け、少し気持ちが楽になり

私は私、とりあえずやってみよう!感じることを口にしてみよう!と

半分開き直ることができ、

2日目以降は、今ここに居ることを楽しめたらOKという気持ちで過ごしました。

 

他の方々に比べ、全然できなかったし、

美沙さんが頭を抱えてしまうくらいの劣等生だったにもかかわらず、

何とか最後まで受講することができたことを

とてもうれしく思います(*^_^*)

 

私が今回シータの基礎セミナーを受けたことも

この皆さんと一緒に内容の濃い時間を過ごせたのも

すごく意味のあることだったと思っています。

 

また、初対面の私をすんなり受け入れてくださった皆さんと

こんな私を最後まで見捨てず、見守ってくださった美沙さんに

心から感謝しています。

ほんとにほんとにありがとうございました(*^^*)

 

『縁があるから絶対また会える!』

私もそう思っています(*^^*)