滋賀・京都を中心に関西圏内で、レイキヒーリング、シータヒーリング、講師トレーニングを開講し、より生きやすくなるための問題解決や、願望実現に向けてお手伝いするセラピールーム(男性もお越しいただけます)

滋賀,草津,京都,近畿,大阪,奈良,兵庫,南草津,レイキ,レイキティーチャー,霊気,アチューメント,レイキ伝授, シータ,ヒーリング,心理,カウンセリング,セラピー,恋愛,人間関係,悩み解決,願望達成,潜在意識,出張,関西,養成,カルナ,臼井,ライタリアン,セラピスト,養成

 
レイキ講座

レイキ講座

レイキを自分で使えるようになることで、心身を調和させて必要なものを引き寄せ、どんどん波動を高めることによって自分の人生を好転させることができます。
まずは臼井式レイキを習得ください。
そして、さらに人生を加速させるためのパワーの強いレイキを取得することができます。
詳しくは、各種レイキの詳細をご覧ください。

臼井式レイキ

「自分でレイキを使えるようになりたい」という方に、レイキヒーリングの能力の伝授(アチューメント)を行っています。 レイキは誰もが得られる、癒しのエネルギーです。 ご自身にアンテナを立てることにより、宇宙エレルギーと同調し、自分自身や他人を癒すことができます。

カルナレイキ

臼井式レイキより格段にパワーが強いレイキで、臼井式レイキ伝授済みの方が受講できます。 8つのシンボルを使うことにより、大天使や観音、ハイヤーセルフとのつながりが密になり、メッセージを受け取る力、リーディング力が鋭くなります。 浄化が非常に強いレイキです。

ライタリアンレイキ

臼井式レイキ、カルナレイキを習得した方にお勧めのレイキです。 レイキででき得る最高波動まで、自分の波動を上げることができます。 自分の使命や本来進むべき方向へ、より強力に導かれる感覚を得ることができ、人生を好転させたいという方には非常にお勧めです。