滋賀・京都を中心に関西圏内で、レイキヒーリング、シータヒーリング、講師トレーニングを開講し、より生きやすくなるための問題解決や、願望実現に向けてお手伝いするセラピールーム(男性もお越しいただけます)

滋賀,草津,京都,近畿,大阪,奈良,兵庫,南草津,レイキ,レイキティーチャー,霊気,アチューメント,レイキ伝授, シータ,ヒーリング,心理,カウンセリング,セラピー,恋愛,人間関係,悩み解決,願望達成,潜在意識,出張,関西,養成,カルナ,臼井,ライタリアン,セラピスト,養成

 
wicaのご案内

wicaのご案内

「wica(ウィカ)」とは、欧州の古い言葉で
『心に宿る力を新しい形として蘇らせる才気。 命が芽吹く、再生する』
という意味があります。


マインドセラピールームwicaは、

   あらゆる面で上手くいかず、自身をすり減らすような生きづらさを感じている
   人生の使命が分からず、焦りを感じている
   常に自信がなく「自分には無理」「何をやっても失敗する」などと自分の限界を設けてしまい、
   人生を好転させるための行動を起こせずにいる

そんな方々に、現実的で地に足をつけた視点を持ちながら、しっかりと心に寄り添い、話すだけで癒されるカウンセリングマインドで、安心安全に自分をさらけ出せる居心地の良い空間を作り出し、
苦しみの原因となっている思い込みを取り除いて願望実現を早めるシータヒーリングや、自分で人生を好転させる感覚が得られるレイキアチューメント(伝授)の提供を通じて、スピリチュアルな世界と現実の架け橋となることで慢性的な生きづらさを解消し、
自分らしく生きることを取り戻して、無限の可能性を感じながら現実的に行動を起こせるようになっていただくことを使命としています。


私たちは現実社会に生きています。
決してスピリチュアルな世界や、他人に依存することなく、実際に自分で行動を起こすためのサポートとして、ヒーリングは存在しています。


自分を好きになって、何かに依存せずに自分の人生を好転させていきたい方・・・
また、今一つ自分に自信がなく、実力を十分に発揮できずにいる方・・・

そんな方のお役に立てます。


  ●頑張っている方が心を癒して、心身ともに健康でいて欲しい。
  ●「自分には無理」「仕方がない」「でも・・・」「だって・・・」・・・・
   そう思いながら、自分自身を諦めたり、制限(ブロック)してしまっている心のブロックを外し、
   自分を好きになって、願望を叶えて成功して欲しい。
  ●自分自身に必要なご縁、幸運を引き寄せる方法があることを知って欲しい。
  ●自分の中がクリアになり、行動が変わると自分の人生が自分の手で好転し始めること、
   そうすれば面白いくらいに色々なことが上手く回り始める。
   そのことを一緒に実感したい、そのきっかけを作りたい。
  ●一緒に癒しの輪、幸せの輪が広げ続けていきたい。

そんなことを伝えたいと思っています。
あなたが癒されることが、私の癒しです。



カウンセリングには抵抗がある、ヒーリングってなんだかよくわからない・・・という方も、一度ゆっくりお茶をしにいらして下さい。
ハーブティーを飲みながら、日頃から気になっていること、思っていること、あまり人には言えないけどこんなことを感じてる、というお話を聞かせて下さい。
それだけで、心の荷物は軽くなります。

セラピールームwicaは、そんな風にあなたがあなたのために、ゆったりと過ごされるための空間を用意しています。
まるで友人の家に遊びに来たかのような気持ちになる、こじんまりした隠れ家的完全プライベートサロンです。

ヒーリングを通じて自分自身の手で、足で、人生を好転させる感覚を得てみませんか?

JR南草津駅から徒歩5分という好立地の、静かでゆったりとしたセラピールームで、ご自身のためにゆっくりと時間を使って下さい。


                                 

マインドセラピールーム
wica
URL
代表
片岡 美沙
所在地
〒525-0059 滋賀県草津市野路1丁目17-34 グッドウィル203号室
メールアドレス
設立
2011年4月
出張対応
各種レイキアチューメント、シータヒーリング、シータヒーリングセミナー
(いずれも要相談)
アクセス


【お車でお越しの場合】


《大津方面から》
国道1号線で、狼川を越えてボーリング場などがある「南田山」の交差点を超えて、さらに100メートルほど進んだ左手に関西アーバン銀行があります。
その先(左手)にある6階建てマンションです。
(1階に服屋さんがテナントで入っています)
敷地内に駐車場がございます。
駐車場の番号はご予約時にお伝えいたします。



《野洲方面から》
国道1号線で「野路町」の交差点(かがやき通りと交わっている)を超えて、左手にマクドナルド、極楽湯が過ぎたら次のファミリーマートがある交差点(「野路南」)をさらに超えて、100メートルほど進んだ右手にENEOSがあります。
その先(右手)にある6階建てマンションです。
(1階に服屋さんがテナントで入っています)
敷地内に駐車場がございます。
駐車場の番号はご予約時にお伝えいたします。



【電車でお越しの場合】

JR
琵琶湖線 南草津駅下車
改札は1ヵ所しかありませんので、改札を出て右(東口)に進み、エスカレーターを下ります。

西友、無印良品、ミスタードーナツなどが入っているショッピングセンターの方へ向かい、さらにそれらを左手に見ながら過ぎていきます。
国道1号線まで進み、国道の「野路南」の交差点を右手に曲がります(国道は渡りません)

ファミリーマートが右手に見えていれば正解です。
さらに50メートルほど進むと、ENEOSが右手に見えます。
その先(右手)にある6階建てマンションです。



マンション入口に到着されましたら、インターホンで「203」を呼び出して下さい