滋賀・京都を中心に関西圏内で、レイキヒーリング、シータヒーリング、講師トレーニングを開講し、より生きやすくなるための問題解決や、願望実現に向けてお手伝いするセラピールーム(男性もお越しいただけます)

滋賀,草津,京都,近畿,大阪,奈良,兵庫,南草津,レイキ,レイキティーチャー,霊気,アチューメント,レイキ伝授, シータ,ヒーリング,心理,カウンセリング,セラピー,恋愛,人間関係,悩み解決,願望達成,潜在意識,出張,関西,養成,カルナ,臼井,ライタリアン,セラピスト,養成

 
臼井式レイキ

臼井式レイキ


“氣”の状態から変えて、
   自分で人生を好転させる感覚を得る・・・

         まさに毎日が気付きの連続です


 
 
 
当セラピールームでは、「自分でレイキを使えるようになりたい」という方に、レイキヒーリング能力の伝授(アチューメント)を行っています。

レイキは、特別な能力が必要ではない、誰もが得られる、癒しのエネルギーです。
また、複雑なテクニックや、鍛練、修行なども必要ありません。

アチューメントすることによって、宇宙エレルギーと同調するアンテナを立て、自分自身や他人を癒すことができます。

レイキの伝授を受けることによって、氣の状態が変わり、波動が高まって毎日の充実度が大きく変わります。
日々の自己ヒーリングによって、自分で自分の中身をクリアにしていく感覚を感じていただけますので、決して他力本願ではなく、自分で自分の人生を好転させることができるヒーリングです。

また、自分にとって必要なものを引き寄せ、なりたい自分に近づくことができます。



<こんな方にレイキアチューアチューメントはお勧めです>

 ■自分はこれから何をすべきかを知りたい
 ■スピリチュアルやエネルギーの世界の事を知りたいけど、何を身につけていいかわからない
 ■常に不安感がある
 ■心穏やかに、イライラしたり怒りを人にぶつける事なく毎日を過ごしたい
 ■眠れない
 ■いつもネガティブになってしまう
 ■周囲の嫌な人のことが気になって仕方がない
 ■慢性的に心身が不調
 ■人を癒したい、癒す仕事をしていきたい
 ■自分に自信が持てない
 ■心身ともに充実した毎日を送りたい
 ■自分に必要なものを引き寄せたい
 ■人生を自分の力で好転させたい
 ■人のマイナスのエネルギーを貰ってしまう
 ■よりパワフルに人生を歩みたい







 【レイキの伝授によって得られる有効性の一例】
 <実際に受講された方々の感想を元にしています>

 ・自分の事を受け入れれらるようになり、大好きになった
 ・毎日、幸せだと感じながら暮らせている
 ・必要なものが引き寄せられてきた
 ・自分のやりたいことに気づき、自信を持ってそれをすることができている
 ・直感が鋭くなった
 ・嫌な出来事があっても、大切な気付きを得られて早く解決する
 ・イライラしなくなり、穏やかな気持ちで過ごせている
 ・心身ともに元気になった(自分も家族も)
 ・やめたいと思っていた習慣をやめることができている(過食、喫煙、飲酒など)
 ・不要な執着を手放せるようになってきた(仕事や恋愛など)
 ・嫌な人のエネルギーを受けなくなった
 ・周囲が好きな人ばかりになった(付き合う友達が変わってきた)
 ・仕事や家庭環境が好転した
 ・家族、職場、友人関係が好転し、仲良くなった
 ・ずっとトラブル続きだったのに、平穏な日々が続いている
 ・今まで苦痛だと思っていたことがどうでもよくなった(自分の器が大きくなった)
 ・望ましくないことが起きても、必要なことだと感じながら乗り越えられている
 ・あらゆることに(自分の存在自体に)自信がある
 ・両親(兄弟姉妹)を許せるように感じてきた
 ・家庭や職場で認められていると感じられるようになった
 ・ずっと欲しかったものが手に入った
 ・生活の中で、小さな幸せを日々感じながら過ごせている
 ・理想のパートナーと出逢えた
 ・人生や自分の将来がとても楽しみに感じる

等々・・・
挙げだしたらキリがないほど。

まさに
「百利あって、一害なし」
です。



スピリチュアルなことが初めてでも、しっかりわかりやすくお伝えする、
                 安心の“オーダーメイドアチューメント”です。


当セラピールームでは、原則マンツーマンでアチューメントを行います。
(複数名同時の場合は要相談)

 「レイキとは何か?」
 「どう使えばいいのか?」
ということがしっかりご理解いただけるようなカリキュラムを組んでおり、当セラピールームにてその方のペースに合わせてゆっくり丁寧に個別指導いたします。

第一段階~第三段階までの3回の伝授を行いますが、第一段階の伝授を受ければ、すぐにレイキを活用し始めることができます。

アチューメント日時は個別に調整いたしますので、お気軽にお問い合わせください。



レイキマスターとなった後も安心のアフターフォロー体制。

レイキアチューメントを修了し、レイキマスター(ヒーラー)となった後も、個別のご相談やレイキ実践会の開催等でしっかりとアフターフォローをいたしますので、実践していく上で疑問が出てきても安心です。

また、当セラピールームでレイキアチューメントを受けた方につきましては、レイキヒーリングを
60分5,000円にて受けていただけます。(通常:10,000円)


★レイキ講座を受講された方からいただいた感想はこちら


 

臼井式レイキ
 

19世紀終わりに日本で発祥したレイキで、現在世界中で広まっているレイキの源流、つまりレイキの基本となるものです。
レイキを習得して頂くために、まずはこの臼井式レイキを学んでいただきます。

臼井式レイキのアチューメント(伝授)には、次の4段階があります。



=ファースト・アチューメント(第一段階)= ~回路を開き、体を浄化する~

回路を開き、宇宙エネルギーを繋がるアンテナを立てます。
レイキに関する基本的な知識についても学んでいただきます。
自分自身はもちろん、他人や動物、植物などにもヒーリングを行うことができます。


=セカンド・アチューメント(第二段階)= ~時空を超えたヒーリングテクニック~

第一段階終了後、原則21日間以上の浄化期間が経過してから受けることができます。
「パワー」「調和」「遠隔」の3つのシンボルを学び、そのシンボル固有のマントラが与えられます。

3つのシンボルを効果的に組み合わせ活用することで、レイキのエネルギーをさらに高めることができ、遠隔ヒーリング、カルマのヒーリング、感情や心に焦点をおいたヒーリングなど高度なことができるようになります。
 

=サード・アチューメント(第三段階)= ~高次元との繋がり~

第二段階終了後、原則21日以上間以上の浄化期間が経過してから受けることができます。
マスターシンボルとマントラが伝授されることにより、高次元と繋がり、波動が大きく変わります。
レイキの質も大きく変わり、隠れた能力をさらに引き出し、精神力や直感力が向上し エネルギーもさらに強化されます。ハイヤーセルフとのつながりが強くなり、霊的成長も促進されます。


=ティーチャーズ・ディグリー(第四段階)= ~指導者養成~

第三段階終了後、一定期間が経過し、ある程度のヒーリングセッション、遠隔ヒーリングを経験されていて、新たなレイキヒーラーを養成したいと思われている方に、指導者となっていただくための養成講座です。
また、レイキティーチャーも育てることができます。
原則、サードディグリー受講後6ヶ月以上経過し、50名以上へのヒーリング経験があることを要件としています。

  1日目:ファースト~サードまでの講習 (約7時間)
  2日目:伝授方法 (約7時間)

※その方の理解状況に応じてカリキュラムを編成いたしますので、時間数が延びる場合がございます。
 
 
 

受講料


=臼井式レイキ=
 
ファースト・ディグリー(約4~5時間) 25,000円
セカンド・ディグリー(約4~5時間) 50,000円
サード・ディグリー(約3~4時間) 50,000円
ファースト~サード
一括お申込み 
95,000円 <分割制度あり>
(分割の場合は30,000円、35,000円、30,000円の3回払い)
※ カード決済(ペイパル決済)可能です 
ティーチャーズ・ディグリー
(約7時間×2日間)
wicaで1st~3rdを受講された方 ⇒ 150,000円
他所で受講された方 ⇒ 180,000円
※ カード決済(ペイパル決済)可能です 
 
臼井式レイキ
ファーストからティーチャーまで
一括申込みの場合
 
200,000円
※ カード決済(ペイパル決済)可能です

   対面でのみ伝授可能です。
   また、出張での対応も可能ですのでお申し出ください。
   (交通費は要相談とさせていただきます)